和室にて
糸かけ曼陀羅サンキャッチャーWS


お洋服とコーディネートかな?
色はワタシが選んでママに作ってもらいましたつながるうさぎカナヘイきらきら












お客様のリクエストに応え
レインボーサンキャッチャーの販売開始

作家のだんこちゃん
来店されたお客様にまたリクエストを
されていましたよ


次回作も楽しみですカナヘイハート


サンキャッチャー作家の
だんこちゃんが近日中に
糸かけ曼荼羅を皆さんに
ご提供の運びとなりました



和室で糸かけ曼荼羅WSの開催が
増える事に~💕

























たわわだネ







食べ頃かなプラムちゃん







ヘメロカリスも咲きました












7月の予定


ティールーム営業日


14日15日16日  金土日


27日28日29日  木金土



営業時間14時~19時




1日

夏の薬膳教室🈵


7日

家庭薬膳教室🈵


12日

宇宙人お茶会🈵