迷子の宇宙人保護官
旅人の樹主催のりゅーさんの

魂の本質に繋り人を癒すためのワーク


先日宇宙人お茶会に参加された方の希望により開催致しました





和やかな始り






一人一人参加目的を聞きながら
魂の本質へのサポートが始まります




6名の参加者に丁寧に向き合われ
午前がすぎて行きました



高次元のエネルギーに繋り
なりたい自分へのサポートを
ドラムを使ってチャンテングをしてくれて
恵美も混ぜてもらっちゃった🎵




場所のエネルギーが軽やかになり
呼吸が楽な世界になりましたよ❤





お昼ご飯をはさんで~🎶

ワンネスのパンとサラダプレート
ご用意しましたよ🍀







外で
エネルギーフィールドワークの体験をしています






自分のエネルギー
相手のエネルギーフィールドを
感じて行きます




自分は自分でイイんだ🎵


今日の参加者さんは皆さん
天然素材のヒーラーさん


自分のエネルギーを上手に
使いこなせるようになって行きます🍀



自分の本質に繋がることの
不安の要らない安心な場所を提供できて

恵美は大満足です(*^^*)



宇宙って
魂って
どうやって出来るの?
そんな話しをしてくれて
魂の本質に繋げてくれるりゅーさん

最期は優しくハグ💖
至福の一時を皆さん過ごされましたよ




今日の参加者さん

自分って?何?
息苦しい毎日で辛い……と

恵美の
セッションを受けて自分に気づいた
方達でした

自分の内側の旅をして
今日のこの日が訪れました


今日は新しい誕生日かな
皆さんの波動が軽やかになって
本当に嬉しい一日になりました


皆さんの魂と会話をしてきてよかったカナヘイハート


これからの皆さんの
ご多幸をお祈りいたしております。



7月12日(水)に
宇宙人お茶会を開催いたします
りゅーさんに色々聞きたい人は
参加してねー

13時~16時30分   定員🈵ありがとうございます
参加費9,000円です