https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1300384753371019&id=100001985212461
大越まさ子さんのFacebookから




カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は笑さんちティールームへ
子宮のリフレッシュワークをしに
行って来ました。





普通にお茶しに行っても
心地良くて楽しくて
つい長いしてしまう場所で
よろず商いもやっている。





リフレッシュワークのことは
去年から聞いてて知っていたけれど、
へ~そういうのあるんだ~
くらいにしか思ってなくて。




だけどふと、
そろそろやった方が良さそうだと
思い立ちやって来ました。




どんなことするのかというと、
自分で子宮のお掃除をします。





それが結構楽しい(^^)




本音を言葉に出さずに飲み込むと
肚に黒い物がたまると聞きますが、




女性は子宮にたまる。




例えば石とか、ドロドロしたもの、
ゴミみたいなもの。




わたしもそんなんがたまっていましたが
キレイにお掃除してピカピカ✨



これは笑さんちの
オリジナルセッションで
一生に一度だけでいいワークだそうです✨




ワークの後に色々お話しを聞いたけど、



自分が創造主、
枠にとらわれずオリジナルで創造していい。



そんなお話しが心に残りました(^^)




エンパス体質な方にも
笑さんちのセッションはオススメです🎵



ケアの方法を色々教えてもらえますよ🎵

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


彼女は自分の子宮の溜めたものを
石などと表現されましたが

受けて下さる方皆さん違う表現をされます


文字化されたり

人の顔がでてきたり

ご夫婦で受けて二人に共通の荷物を
二人で片付けた方もいらっしゃいます


色々な表現でイイんですカナヘイうさぎ




私のブログを見ているお客様
Facebookをされていない方、
アメブロ登録をされていない方が多いので
皆さんに見てもらえるようにブログに載せてみました



皆さん閲覧のみタイプの方なので
このように書いて下さる方は少ないんです








今昔マップセッション
リフレッシュセッションで


変化変容となり


自分で自分をプロデュースし
クリエートしていけるようになります





自分が宇宙であり
自分が神である





ソコのところ



感覚的に分かり易くなりますよ





100の言葉よりも

感覚体験に勝るものなし❗


前回のつづきになりましたね




↓こちらをご覧下さい
リフレッシュセッションなどの紹介

ティルーム




自分の宇宙にきづいて✨






次回ティルーム営業は14~16日
15日は貸切です