ティールーム
ちゃみせはらっぱ

2014年の5月に
プレオープンをして
11月に本営業開始


約3年ほど
ちゃみせはらっぱで営業してきました

保健所に屋号申請を
提出

20日より
笑さん家となります🍀


12日
お客さまがお帰りになったあと

有り難くて
幸せで
がこぼれてきました

こんな小さな店を
気に入ってくださって

寛ぎの場所
プチ実家等と
言って下さり

毎営業日は
笑いの絶えない
日々を過ごして

紅茶好きの方も
こんなにいらして
日本紅茶の
魅力を共感いただき

昨年等は
レモンタルトを
たくさん
注文してくださり

家庭の味を
喜んで下さる方が
こんなにいらして

恵美は
本当に幸せ者ですカナヘイハート



お店の床張りから
厨房設置
店の棚は
夫和さんの手作りです

和さん
ありがとうございます

店のテーブルは
息子達が買ってくれました
感謝

家族の協力で
始めた店が

新しい名前で
活動する
感慨深いです



目の手術で
目の中の幕を取り

新たな幕開けカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

手術後左の経絡が
通るというとびだすピスケ2

ころんでもタダでは
起きないワタシ

よろず商いタイプですニヤリ


これからも

国産紅茶意外にも
色々なお茶を
これからも取り揃え

手作りで
安全で安心なお菓子を
これからも作っていきます



じゃんじゃん頑張りたいのですが


目の手術後
視力が回復するのに
2年ほどかかり

回復しない場合もあるようで

とにかく
今の見えかたに慣れながら

ゆっくり
ゆっくり
歩んで行きます

よろず商いは
視力とは関係ないので
予約をいただけましたら
させて頂きますてへぺろうさぎ


どうぞ
これからも
よろしくお願いいたします

お客さま
ブログを読んで下さる方
皆様に

愛と感謝を込めて



店主


恵美