Emiです。
今年もよろしくお願いいたします。


前回の名古屋駅の駅地下グルメに続き、名古屋駅から歩いてこちらまで行きました。



名古屋駅の桜通口から地下道を通って、こちらの出口より地上へ出ました。



階段を上がってすぐ右側のビルです。

私のブログへ訪問してくださる方の中には、8階のクリニックにお世話になっている方もおられます。



エントランスです。



そして歩くこと十数分
こちらのクリニック前に到着しました。

こちらのクリニックにつきましても、私のブログへ訪問してくださる方の中にも、お世話になっている方もおられます。



休日でしたので、周囲はとても静かでした。


このビルの前を通る多くの方々にとりましては、「GIDって何?」と思われるかもしれません。
まずは「GID」と検索して、その意味と当事者を取り巻く現状や思いについても理解して頂けるきっかけになってほしいと思います。



駅からも非常に近い場所です。

ここから地下鉄に乗って、名古屋駅まで戻りました。



名古屋の街は、GIDの当事者の方々にとりましても、サポート体制が充実している都市であるということを実感しました。