福井の恐竜館へ 父娘二人旅 | emiのブログ
昨日は
リニューアルした
福井県の恐竜館🦕に
夫と娘が行って来ました
(手配は全部、娘。
夫は着いて行っただけ)
子供たちが小さい頃
家族で行った時は
娘は
作り物の恐竜が
怖くて
泣いて
どうしても中へ
入れなかったのに
月日は流れました🌙☀️
お土産も買ってきて
くれました😊
羽二重餅もあります✨
福井の越前蟹🦀を
食べてきて
美味しかった〜って
↑当たり前じゃ💦
今朝は
お疲れモードで
のんびりしている
二人でした
私も夕べ
所用で出かけたら
冷えたのか
膀胱炎?みたい感じ😢
暖かくしております
仲間が増えたよ🦉
読んでくれて
ありがとうございます😊
寒いですねー💦
気をつけましょう!
またねー😌♡👋

