昨日は
リニューアルした
福井県の恐竜館🦕に
夫と娘が行って来ました
(手配は全部、娘。
夫は着いて行っただけ)

















子供たちが小さい頃

家族で行った時は

娘は

作り物の恐竜が

怖くて







泣いて

どうしても中へ

入れなかったのに


月日は流れました🌙☀️







お土産も買ってきて

くれました😊


羽二重餅もあります✨








福井の越前蟹🦀を

食べてきて

美味しかった〜って

↑当たり前じゃ💦








今朝は

お疲れモードで

のんびりしている

二人でした







私も夕べ

所用で出かけたら

冷えたのか

膀胱炎?みたい感じ😢


暖かくしております









仲間が増えたよ🦉








読んでくれて

ありがとうございます😊







寒いですねー💦

気をつけましょう!

またねー😌♡👋