本日は
管理栄養士さんの
ご指導のもと





10種類の具材と
5種類の
つけだれを
作って





そうめんを
皆で
いただきました
in
サポートハウス









つけだれは

特に

豆乳とラー油のもの

レモン🍋汁とゴマ油の

ものが

好きでした♡








豆腐やおからパウダー

使って作った

(栄養士さんが)

腸活チョコケーキ✨







切っているのは

私です💦







レンチンで

出来るそうです🫢

レシピ

もらいました!






美味しかったです〜✨






最近

気候にやられて

食欲が

落ちてましたが








皆で

ワイワイ作って


ワイワイ

いただいたら





沢山

食べれました😊







お世話くださった

スタッフの

皆さん、


ありがとうございました!








読んでくださった

皆さん


ありがとうございます♡






ではでは

おやすみなさい😴








文中の写真は

お借りしたものです