知り合いが
庭に生えてる
ミントの葉っぱを
使って🌱





自宅の
玄関と
お手洗いに







手作りの
リードディフューザーを
置いてるって
写真を
見せてくれました👀






無水エタノールに
ミントを
浸しておくと





綺麗な
緑色の
ミントの香りの
液になる
そうで





その液を
100均で買ってきた
口の細い
ガラス瓶に
入れて






これまた
100均で買ってきた
スティックを
さす





それだけ!






写真を見ると
とても素敵💓






そして
リーズナブルス⭐️





私も!って
頑張って
家の周りを
探しても






ミントがない( ;  ; )





しかし
作りたい気持ちは
収まらず






たまたま
家にあった小瓶と
100均で
買ってきた
スティックと







薬局で
無水エタノールを
買ってきて🚗





去年
夫がなぜか
私と娘に
買ってくれた
アロマオイルを
使って






自分なりの
リードディフューザーを
作ってみました


瓶の口が広すぎなので

適当に

アルミホイルで

カバー







アルミを

巻いた所を

家にあった

テキトーな

🎀で

巻いてみました








理想には

遠いけれど







自分で

作ったものは

やっぱり

愛おしい🥰







精油は

レモングラスと

ティーツリーと

少しだけ

ユーカリ







効能効果は

全然わからず

出来るだけ

甘くない

さっぱりした

香りに

したつもり‥








これ

お手洗いに

置こうと

思います🩷






嬉しくて

何回も

トイレの

ドアを

開けそうです😊








ではでは

またねー👋♡








読んでくれて

ありがとうございました♪