一か月少し前に

会って

楽しくお茶した

大好きな

入院友達が

旅立ちました







急な悪化

だったようです







仕事も

再開していて

元気そうだったのに








数ヶ月前に

ご家族に

ご不幸があり






「大丈夫よ!」と

言ってたけど

無理してたのかも







私と同じ

DLBCLで








優しくて

ユーモアがあって

すごい前向きで






彼女の存在に

何度も

救われた







今頃は天国で

仲良しの

ご主人と

ワイワイ

お話ししてる

だろう






病気と

立派に

戦った彼女






お疲れ様でした






私は

もう少し

こちらで

頑張ります






私も

天国に

行く日が

来たら






また

お茶飲みながら

楽しくやりましょう

ケーキも食べながら







大好きな貴女へ