ここ数ヶ月
私の左足の
アキレス腱辺りに
出来て




治療しているけど






靴が擦れる箇所なので
歩くたびに
痛いし
擦れることが
刺激になって
改善しない
結構な
大きさの
イボちゃん






歩かないと
筋力が落ちる⤵️





筋力は
落としたらダメ🙅‍♀️
足にキチンと
合って
なるべく
イボを
刺激しない
靴を
作りましょう





という
流れになり




靴やインソールを
作りに
隣県の
富山県富山市
まで
行くことに
なりました





多分
普通なら
車で行くんだろう
けど





72kmの
距離を
高速道路で
行く自信が‥
(ほとんど高速運転の
経験なし💦)




プラス
行ったことない
ところだし‥





路面電車?
モノレール?
走っている
らしいし
(石川県には
走ってない💦)





慣れてないので
怖いです💧




そんなこんなで
なるべく
安全に
(そして
なるべく
高いお金を
かけないで)





行ける方法を
色々
模索中です💦





あー😌
ブログに
書いたら
少し
楽になったよ😅




どうしよう
どうしよう
って
いっぱいいっぱい
なってました💦😅





しょーもない
つぶやきを
読んでくれて
ありがとうございました😊






おやすみなさい💤😴