先日

サポートセンターから

ダンスウェルに

参加しました⭐️






ダンスウェルとは

比べることもない

こうすべきと

いうこともない

身体を使った

アート活動です⭐️⭐️






例えば

春について

全身で

表してください

とか🌸


















身体が

かたいし

ダンスって

やったことないし‥





大丈夫かなー?

って

不安いっぱい

(好奇心もいっぱい)





結果






楽しかった〜

身体ポカポカ

心は解放♡






車椅子の方も

参加されていて

皆さん

とてものびのび







これは昨日

薬膳を取り入れた

お菓子を

管理栄養士さんが

作ってくれて

ティータイムを

した時の写真です⭐️






栗の入った🌰

ルイボスティーの

パウンドケーキ

柚子ジャム添え✨







美味しいし

身体に優しいし

何より

皆さんと

楽しくおしゃべり

出来る✨✨







ちょっとした事でも

管理栄養士さんに

質問したら

答えてくれる⭐️







とても楽しい

貴重な時間を

過ごすことが

出来ました😌






ありがたいです😊







それでは

よい一日を!






またねー😊




写真はサポートセンター

ブログ(アメブロじゃない)

から

お借りしました