先日
サポートセンターから
ダンスウェルに
参加しました⭐️
ダンスウェルとは
比べることもない
こうすべきと
いうこともない
身体を使った
アート活動です⭐️⭐️
例えば
春について
全身で
表してください
とか🌸
身体が
かたいし
ダンスって
やったことないし‥
大丈夫かなー?
って
不安いっぱい
(好奇心もいっぱい)
結果
楽しかった〜
身体ポカポカ
心は解放♡
車椅子の方も
参加されていて
皆さん
とてものびのび
これは昨日
薬膳を取り入れた
お菓子を
管理栄養士さんが
作ってくれて
ティータイムを
した時の写真です⭐️
栗の入った🌰
ルイボスティーの
パウンドケーキ
柚子ジャム添え✨
美味しいし
身体に優しいし
何より
皆さんと
楽しくおしゃべり
出来る✨✨
ちょっとした事でも
管理栄養士さんに
質問したら
答えてくれる⭐️
とても楽しい
貴重な時間を
過ごすことが
出来ました😌
ありがたいです😊
それでは
よい一日を!
またねー😊
写真はサポートセンター
の
ブログ(アメブロじゃない)
から
お借りしました


