おはようございます😊



寒いですね❄️
全国的に寒いんですよね💧


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



サポートセンターの友達や



読ませてもらっている
ブロガーさん達が





少しずつ
パートやアルバイトなど





仕事を探したり
仕事を始めたり
され始めて





もうしばらく
仕事はしないでおく
つもりだった私も





ちょっと
焦ったり
「これでいいのかな」
って
思ったり‥





サポートセンターで
ハローワークの求人を
見てみました👀





ブロ友さんで
他県の方ですが






市のお仕事で
観光施設の
御案内や説明の
お仕事をされてて





「やってみたいな」
って思ってたので
金沢市のそういう求人を
見てみました⭐️






語学力いるみたいです😱
TOE IC○○○点以上って‥






そんなん
受けたこともないよ
( ;  ; )






地味〜に
NHK教育TVの






英語講座
(簡単なやつ)を
何となく
ボーっと見てます😅





ま、
何とかなるさ🌸




寒いので、湯たんぽカバーの

中に入っているフクロウ🦉の

くーちゃん❤️