今日は金沢マラソンでした🏃




心配された天候も奇跡的(?)に晴れて 良かった良かった😊





さて、
私が病気をしてから
家族で旅行に行く事が
急に増えました✨





特に 夫婦で旅なんてほぼなかったのに。





来月は 夫婦で奈良県に一泊で行ってきます👜





足が少し悪い夫との旅行は、





階段など 割と気を遣います😌





でも 行けるうちにと お互いに思っている感じです🍀




たまたま 正倉院展を開催している時期らしく、





マニアの夫は 嬉しいようで🌟





さっき 自分の資料の中から↑を「お母さんに」と持って来ました😲





内心「えー!」ですが‥






チラチラっと、本を見とこうと思います😉





結構 すごいマニアなんだー、忘れてたわ😅






妹は雑誌を貸してくれました←数年前のものだけど、あんまり変わらないと思うよーって。

ありがとう😊








準備段階から、少々

お疲れ気味の私💧






せっかく行くんだから

楽しめますように!!!