奈良へ今日は金沢マラソンでした🏃心配された天候も奇跡的(?)に晴れて 良かった良かった😊さて、私が病気をしてから家族で旅行に行く事が急に増えました✨特に 夫婦で旅なんてほぼなかったのに。来月は 夫婦で奈良県に一泊で行ってきます👜足が少し悪い夫との旅行は、階段など 割と気を遣います😌でも 行けるうちにと お互いに思っている感じです🍀たまたま 正倉院展を開催している時期らしく、マニアの夫は 嬉しいようで🌟さっき 自分の資料の中から↑を「お母さんに」と持って来ました😲内心「えー!」ですが‥チラチラっと、本を見とこうと思います😉結構 すごいマニアなんだー、忘れてたわ😅妹は雑誌を貸してくれました←数年前のものだけど、あんまり変わらないと思うよーって。ありがとう😊準備段階から、少々お疲れ気味の私💧せっかく行くんだから楽しめますように!!!