病気になったのをキッカケに




仕事から退いた。




でも
少し仕事っぽい事はあるのですが(家で出来る)




集中力が続かない💦💦💦←もうビックリするくらい‥





スマホ見たり、お茶飲んだり、なんも進まない💧💧💧




ケモの影響は、かなり長期間続くって言われたけど‥ガーンネガティブ




そのまま、年取ってボケるじゃないかー!😱😱😱←もうボケてる気も⤵️




それプラス‥




この急激な寒暖差のせいか?




昨日から 少し風邪?気味のような‥予防




無理なんて全然してないのに〜





体力、免疫力低下❗️❗️❗️





しかし





ないものを数えていても しょうがない凝視




ならば、何が出来るか考えよう!!




そうだ、そうだ
ちょっと元気出てきた🙌



先日、娘が買ってきてくれたチョコ♡皆んなで分けていただきました😊