カホンプロジェクト参加☆☆☆昨日はがんサポートハウス主催のカホンプロジェクト最終回✨✨娘と参加してきました😊ドレスコードがあって、白Tシャツ、ピンク色マスクです。カエルのカチューシャもしました😊カホン鳴らして、歌って、可愛いく?踊って、大盛り上がり♡♡もちろん恐竜さんも参加🦕🦕帰路のバス停に着いた頃には疲れてぐったりの私💦付き合って、色々気遣ってくれた娘に、感謝❤️です❣️今日は、朝から やる気なく、ほぼゴロゴロ状態😥💦💦💦昼ごはん、どうしよう💦💦💦