昨日は



がんサポートハウス主催の




カホンプロジェクト最終回✨✨




娘と参加してきました😊


ドレスコードがあって、白Tシャツ、ピンク色マスクです。カエルのカチューシャもしました😊







カホン鳴らして、歌って、可愛いく?踊って、大盛り上がり♡♡






もちろん


恐竜さんも参加🦕🦕





帰路のバス停に着いた頃には

疲れてぐったりの私💦






付き合って、色々気遣ってくれた娘に、感謝❤️です❣️





今日は、朝から やる気なく、

ほぼゴロゴロ状態😥💦💦💦





昼ごはん、どうしよう💦💦💦