妹に誘ってもらい
いけばな展に行って来ました💐
金沢のど真ん中
兼六園の近くの
21世紀美術館の地下会場で
色とりどりの美しいお花たち🌸🌼🌸🌼
心なごみました♡
帰りに和菓子カフェに寄って
お茶しました🍵
甘いもの大好き姉妹なので
超満足💕💕💕
うちまで送ってくれた妹よ!
いつもありがとう!!!
忙しい中 時間を作って
気にかけてくれて
姉はいつも感謝してるよ😀🙏
読んでくれた方 ありがとうございました!
またね😀👋
米粉のパンケーキと抹茶ラテ 美味しかった✨
妹に誘ってもらい
いけばな展に行って来ました💐
金沢のど真ん中
兼六園の近くの
21世紀美術館の地下会場で
色とりどりの美しいお花たち🌸🌼🌸🌼
心なごみました♡
帰りに和菓子カフェに寄って
お茶しました🍵
甘いもの大好き姉妹なので
超満足💕💕💕
うちまで送ってくれた妹よ!
いつもありがとう!!!
忙しい中 時間を作って
気にかけてくれて
姉はいつも感謝してるよ😀🙏
読んでくれた方 ありがとうございました!
またね😀👋
米粉のパンケーキと抹茶ラテ 美味しかった✨