妹に誘ってもらい


いけばな展に行って来ました💐



金沢のど真ん中


兼六園の近くの


21世紀美術館の地下会場で


色とりどりの美しいお花たち🌸🌼🌸🌼


心なごみました♡




帰りに和菓子カフェに寄って


お茶しました🍵



甘いもの大好き姉妹なので


超満足💕💕💕



うちまで送ってくれた妹よ!


いつもありがとう!!!



忙しい中 時間を作って


気にかけてくれて


姉はいつも感謝してるよ😀🙏





読んでくれた方 ありがとうございました!


またね😀👋



米粉のパンケーキと抹茶ラテ 美味しかった✨