ひとくぎりバタバタは続いてますがひとつ区切りがありました。関係者の皆様には心よりお礼を申し上げます🙇♀️あと始末や色々これからの事などやる事は山積み😥身体に気をつけて少しずつ進みたいです。いただいたお花です。心から感謝です😊アメブロにはなかなか来れず🙏少しずつまた来たいです😌またね!