八月のお盆に始まった抗がん剤治療💉


途中 吐き気で 

 

食べれず体重激減😱


フラフラ状態


帯状疱疹はでるわで


メンタルもやられかかる😱😱



なんとか持ち直し(先生、ありがとう)


後半は割とスムーズに治療が進む



とにかく やっと終わった😌


また再発とか 恐れはいっぱいあるけど



ここで一回 一区切り


標準治療6クール終了(^^)v


1か月後 PET-CT撮って


寛解が確認出来ますように!


頑張った自分、助けてくれた家族、友達


皆にありがとう😀


もう年末💦


家に帰れば 沢山のやる事が待ってる


だけど 無理せず


助かった命を大事に生きたい❗️


綺麗な日本海✨✨✨