八月のお盆に始まった抗がん剤治療💉
途中 吐き気で
食べれず体重激減😱
フラフラ状態
帯状疱疹はでるわで
メンタルもやられかかる😱😱
なんとか持ち直し(先生、ありがとう)
後半は割とスムーズに治療が進む
とにかく やっと終わった😌
また再発とか 恐れはいっぱいあるけど
ここで一回 一区切り
標準治療6クール終了(^^)v
1か月後 PET-CT撮って
寛解が確認出来ますように!
頑張った自分、助けてくれた家族、友達
皆にありがとう😀
もう年末💦
家に帰れば 沢山のやる事が待ってる
だけど 無理せず
助かった命を大事に生きたい❗️
綺麗な日本海✨✨✨
