おはようございます


今朝は こちらは とても良い天気です晴れ


昨日の 抗がん剤の点滴の為に


前もって 留置針というものを


腕に刺す(入れる)んですが


珍しく 看護師さん達 上手くいかず 


合計3人が 計4回チャレンジして


やっと上手く行きました。


看護師さん達あせる赤ちゃんぴえん


私も平気なふりをして あせる不安


こうやって やっと入った針で


計5時間の点滴をした訳ですが


最後の点滴パックに変えたときから


なんか痛い凝視


すごい痛い訳じゃないけど


で、言ってみると


大事な点滴だから


針 刺し変えましょうということで



また刺し変え真顔


今度は右手にして 一発でオッケーでした


ほっニコ


看護師さんも焦るよねー


気持ちはよくわかる


でもねー


痛いのよねー泣