おはようございます
今朝は こちらは とても良い天気です![]()
昨日の 抗がん剤の点滴の為に
前もって 留置針というものを
腕に刺す(入れる)んですが
珍しく 看護師さん達 上手くいかず
合計3人が 計4回チャレンジして
やっと上手く行きました。
看護師さん達あせる![]()
私も平気なふりをして あせる![]()
こうやって やっと入った針で
計5時間の点滴をした訳ですが
最後の点滴パックに変えたときから
なんか痛い![]()
すごい痛い訳じゃないけど
で、言ってみると
大事な点滴だから
針 刺し変えましょうということで
また刺し変え![]()
今度は右手にして 一発でオッケーでした
ほっ![]()
看護師さんも焦るよねー
気持ちはよくわかる
でもねー
痛いのよねー![]()
