来週から治療の為に入院します


当初は若いドクターから 入退院の繰り返しになりますと言われました


しかし この感染者数の急上昇ガーン


娘と二人で もしかしたら しばらくはずっと入院かもっていう話をしました


一週間くらいで一回退院して‥と思って準備してたので 慌てて もう少し準備をしました


病気って 当たり前だけど なりたくてなる訳じゃない

でも どうせ病気するなら 面会とかお見舞いとか 普通にできる時が良かったなぁ‥


病棟の中もあまり出歩いたらダメみたいだし 


淋しいじゃないかえーん

人と話さないと言葉を忘れちゃうじゃないか!


でも スマホがある

スマホあって良かったー爆笑

LINEとか電話とかブログとかいっぱいしようびっくりマーク


和風アフタヌーンティーコーヒー