人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

こんばんは~ウシシ

 

 

きのうは

 

ダメダメな自分でも

開き直って

OKにしてください

 

とお伝えしましたウインク

 

 

 

このブログを読んで下さっている方は

ほとんどが日本人の方かと

思いますが滝汗

 

もし日本人以外の方で読んでいただいてたら

めちゃくちゃうれしいですけど笑い泣き

 

 

そもそもですねチーン

 

日本人って

真面目なんですよポーン

 

過去いろんな出来事が

起こる中 (戦争とか)

 

 

「もっとよくしよう」

「もっと頑張らないと」

 

こういう精神があったから 

ここまで日本が発展してきたんだと

思います真顔

 



 

親の子供に対する教育も

こうなりがちなんですね

 

以前にもお伝えしましたが

 

「もっと勉強しなさい」

「もっと頑張りなさい」

みたいな

 

もちろん 

 

ちゃんと育てないといけないニヤニヤ

 

という責任があると思うし

愛情があるから

だと思います

 

 

ただですね笑い泣き笑い泣き

 


「もっと〇〇しなさい」

って いうことって

 


「今○○出来て

ないんだから

もっとやりなさい」

ってことです

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 


「もっと勉強しなさい」って

 


今 勉強出来てないんだから 

もっとやりなさい

ってことです

 


今の状態を否定してるんですね

 


子供のころ

こう言われた経験のある人は

 


「今のままじゃ認められない」

「今の自分では十分じゃない」

 

 

今の自分は不完全で

努力をしないと完全になれない

 


と潜在意識で思い込んでいます

 

 


引き寄せの法則では

今の状態と同じものが

引き寄せられるんです

 

今の自分にNGを出しているなら

未来もNGな自分が引き寄せ

られます

 


いやいや

お金が入れば

パートナーが出来れば

出世すれば 

などなど

と思いますよね?えーえー

 

 

ちがーーーーーいますドクロドクロ

不足からスタ-トしたら

もし手に入れても

次の不足を引き寄せますドクロドクロ

 

 

 

こわーーーーいのです

これ叫び叫び叫び叫び

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

私 これを知った時

衝撃でした

 

 

明日 続きを書きまーすデレデレデレデレ

 

 


今日もお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

今日も明日もどんな時もラブラブ

私は皆さんを応援しています虹

 

 

おやすみなさい~zzz