人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

後から自分のブログ見直して

漢字の間違いを見つけてチーン

直しました 恥ずかしいドクロ

 

 

こんばんは~ニヤニヤ

 

また日付け

変わっちゃった叫び

 

 

 

みなさん質問ですグラサン

 

 

皆さん 自分自身のこと

好きですか?

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

質問を変えます汗

 

 

皆さん 自分自身のこと

認めていますか?

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 



 

 

私 現在 

起業塾を卒業後

 

目標達成の技術を習得するため

新たな学びの道で修業中です

 

 

さまざまな業種の方と

一緒に学ばせて頂いていますが

 

改めて思うことがあります

 

 


何回かお伝えしていますが

 


物事には良い悪いもなく

何が正解で何が間違っているもありません

 


だから

高収入=幸せ

とは思っていません

 

 

ただ お金は

 

ないよりあったほうが

いいかなニヤニヤ

 

と思います

 

世の中の成功者と言われる方々

幸せを手に入れてる方々

共通すること

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

それは

 

自分が大好きです酔っ払い

 

 

 

自分が大好きっていうと

なんか変なイメージですかねニヤニヤ

 

 

成功してる方ってアップ

 

 

自分のことを愛し

自分のことを認め

自分を大切にします

 

逆の言い方をすると

 

成功している方で

 

自分のことが大嫌いで

自分のことを認めず

自分を大切にしない人

いませんゲローゲローゲロー

 

 

だからですね

 

 

みなさんちゅー

 

 

自分大好きに

なりましょう

 

え?無理?

いやいや大丈夫ですよ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


明日から

またシリーズで

お届けしまーすっウインク

 

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございました

 

 

今日も明日もどんな時もラブラブ

私は皆さんを応援しています虹