人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

 

みなさまデレデレこんばんは~

 


 


きのうは両親の言葉で作られた

メンタルブロックを外していく

具体的なワークをお伝えしました照れ

 

 


このワーク 出来たら ゆっくり

静かなところで 

おひとりでやられるといいですねニヒヒ

 

 

 

子供の時の記憶って

忘れているものですから

 

 

ゆっくり考えられる場所で

されてみてくださいコーヒー

 

 



そして今日からは

日常生活編です

 


ネガティブな感情の

取り扱い方

ですっニヒヒニヒヒ

 

 

イライラ

むかつく

腹が立つ

怒り

ザワザワ

 

 

など 日常生活で感じる

ネガティブな感情

 

ありますよね?ゲロー

 

 

できたら

こんな感情 

出てきてほしくないですよね?

 

 

いや

 

いやいや

 

いやいやいや

 


ネガティブな感情が

現れたらチャンスですよニヤニヤニヤニヤ

 

 

え?なんでかって?

 

 

ニヒヒニヒヒ

 

 

えーこれから

大切なことを

お伝えしますね

 

 

 

目の前の

現実(環境・お金・仕事・パートナーなど全て)は

 


自分が選択した行動の積み重ねから生まれてます

 


自分の行動は感情から生まれてます

 


感情は思考から生まれてます

 


思考は思い込みから生まれてます

 

 


はい笑い泣き ご理解いただけましたか?

 


・・・・・

 


・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・

 


難しいですか?ニヤニヤ

 

 

 


ゲローゲローゲローゲローゲロー

 





明日はもっと

わかりやすく

お伝えしまーすウシシ

 

 


今日もお読みいただいて

ありがとうございました

 



今日も明日のどんな時もキスマーク

私は皆さんを応援しています虹