人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

みなさん こんばんはウインク

 

 

(今日は旦那さん出張だから

ゆっくりブログ書こうと思ったら・・・

ソファーで寝てしまいました)ゲッソリ

 

 

 

 

「頭ではこうしたいと思ってるけど

なかなか行動できないショボーン

 

「やりたいけど自信がないショボーン

 

「やり始めても続かないショボーン

 

「どうせ無理だとやる気が起きないショボーン

 

 

これ 全部 

1年前の私ですチーン

 

 


なんでこう思ってしまうか?

原因があります

 

 

何だかわかりますか?ニヤリ

 

 


考え中時計

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

正解は

 

 

子供の時に言われた

大人(特に両親)の言葉の

影響でーーーーーすゲロー

 

 

 

お子様がいらっしゃる

全ての皆様ポーン

 

 

 

「どうしてちゃんとできないの?」

 

「そういうことしたらダメでしょ?」

 

「言うこと聞きなさい」

 

「なんでそんなことできないの?」

 

 



 

とか お子様に言ってませんか?ガーン

 

 

ドクロ何気なく言ってしまってるその言葉ドクロ爆弾

 

 

 

はいっ

今日から

やめましょう

そーいうこと言うのニヤニヤ

 

 

 

行動できない

メンタルブロック

作成街道まっしぐらですよ

奥様~

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 


(いやわかりますよ 

イライラしますよね

親だって必死ですから)

 

 

私は子供はいませんが

 

 

子育てって

人間力の試される

 

最大のミッションだと

思っています叫び

 


世の中のお父さん お母さん

私は

無条件で尊敬しています

 

 

ザ・リスペクト 

パパママお父さんお母さん

 

 

なんで 

親から言われた

言葉で

メンタルブロックが

作られるのか

 


明日から

詳しくお伝えしますグラサン

 


今日もお読みいただいて

ありがとうございました

 



今日も明日もどんな時もラブラブ

私は皆さんを応援しています虹

 

 

 

(やっぱりこの時間になっちゃうな笑い泣き

すみませんね)