人生を変えたすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 


みなさま こんばんはニヤニヤ

 

 


引き寄せの法則

鏡の法則

宇宙の法則

成功の法則

・・・・・etc

 

 

いろんな方が

伝えてますよね?

 

 


起業塾

個人セミナー

単発セミナー

講演会

 

 

1年間 勉強 インプットを

続けて思うこと

 

 

それは・・・・・

 

(思いきって言います・・)

 

 

 

伝えていることは

基本 

 

同じですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

基本の中心軸は

一緒ですよ

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則

ザ・シークレット 

など

 


ずいぶん前から 

伝えられてますよね?

 

 


私 本はAmazonで購入することが

多いのですが

必ず 口コミ(レビュー)を見ます

 

 

 

大好きなスピリチュアルカウンセラーさんの

本のレビューにこんな記事が

 


「なんか 他の引き寄せ本と書いてありこと

一緒ですねえー

 


「他の人と書いてあることと

変わらないえー

 

 

 

 

え?なんで怒ってんの?キョロキョロ

 

いやいや 良くない?

 

 


だって 書いてあること

一緒なら 

それをすれば

引き寄せられるんだよニヤニヤ

 

 


100通りやり方

あるって

言われたら

困るじゃん?ゲッソリ

 

 

 

私のブログもきっと

いろんな方と内容はかぶると思います

 


似たようなこと書くかもしれません

 


ただ 効果のあったことしか

書かないつもりです

 

 


引き寄せの法則を

書いておられる方は

山ほどいらっしゃると思います

 


だから

 

この人のブログ

なんとなくいいな

 

 

って思う方のブログを読むのが

一番いいと思います

 

 

 

今日は 素敵なイベントに参加しました

 

 



プロジェクターの映像に映しだされた

代表の方の 活動の対する 想い

 

見ていたら 感動して涙が出てきました

 

心が洗われました

 

 

 

自分の心に正直に生きようデレデレ

 

改めて思った日曜日でした

 

 


今日もお読みいただいて

ありがとうございました

 


 

 

今日も明日もどんな時もキスマーク

私は皆さんを応援しています虹