人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

みなさん こんばんはウインク

 

 

今日は 断捨離の話ですグラサン

 

環境を変える Part1

 

のブログの中で書きました

 
 
物が捨てられなかった私滝汗
      +
掃除が嫌いだった私ゲロー
 
 
断捨離がいいと
言われてるのは
皆さんご存知ですよね?
 
 
 
運気を上げる
人間関係が良くなる
金運が上がる
不要な物を捨て 必要な物だけ残る
健康運を上げる
etc・・・・
 
量子力学的に言うと
 
 
その場の波動・気の流れが
良くなるんですね
 
 
例えると・・・
 
 
旅行に行くとき
 
 
 
① 満員電車で3時間
 
② グリーン車で3時間
 
どっちがいいですか?
 
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・ニヤニヤ
 
グリーン車で3時間のほうが
快適ですよね笑い泣き
 
 
だって
 
席は広いし
隣とのスペースも十分だし
なによりきれいキラキラ
ゆったりできるニヒヒ
 
 
グリーン車なら
読書も出来ます
ゆっくり景色も見れます
おいしいお弁当も食べれます
ブログも書けますPC
 
 
 
満員電車では
↑これ出来ないですよね?ドクロ
 
 
グリーン車と普通列車では
金額が違います
 
 
これは
 
 
快適な空間を
提供するから
金額が高いんですよね
 
 
でも 自分の家を
 
 
満員電車にするか
グリーン車にするか
 
 
 
お金かからないですよニヤリ
 
 
 
今まで 家を満員電車にしてきた私えーん
 
引っ越しの際
家にあるもの
 
6割 捨てましたゲラゲラ
 
 
必要な物だけ
お気に入りの物だけウシシ
 
 
 
そしたら 使ってない銀行の通帳が・・・
あとで調べたら5万円お札ニヒヒ
 
 
 
自分の身を置く場所
快適な空間にする
 
いい気分になりますよね?照れ
 
チューリップ紫いい気分でいることチューリップ紫
 
それが なにより
良い未来を
引き寄せます
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました
 
 
 
今日も明日もどんな時も
私は皆さんを応援しています虹
 
 
 
感謝ラブ