人生を変えたいすべての人へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 



みなさん おはようございますデレデレ

 

 

お祝いリブログクラッカー

して頂きましたーニヤニヤ

 

 

 

私 本当に 昔から

文章書くのが苦手なんです汗

 

 

読書感想文

小論文

etc・・・・・もろもろ

 

ゲロー

 

 

 

ブログ書き始めるまで

3人の方のブログ講座に参加して

書き方を教えて頂きました

 

千尋さんはその中の

おひとりですドキドキ

 

 

素敵だな

こういうブログ

書けるように

なりたいな

 

 

 

と思う反面

 

 

いや 私 書くの

苦手じゃん

書けないよ~

 

 

 

ほっこり これやりたいな

 

 

ドクロ いや無理だよ

 

 

何か新しいことを

始める時って

必ず 二つの感情が

現れます

 

 

 

今後詳しく

お伝えしていこうと

思っています

 

 

この世界

 

私がこう思うのは

 

当然なんですおーっ!

 

 

でも書き始めて

数日・・・・・

 

 

ブログ 書くの

楽しいです笑い泣き

 

みなさんに読んで

いただいて

いいね 頂いて

幸せです 

ラブ

 

 


千尋さん 

本当にありがとう

ございます

 

感謝

感謝

感謝笑い泣き

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

また夜にブログ

アップします

 

また今夜~ニヒヒ