人生変えたいすべての方へキラキラ

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です流れ星

 

 

きのう 生まれて初めてブログを書きましたおねがい

短い文章でしたが 1時間以上かかりました

 

アクセス数が53・・・・う?53人?

 

53人もの方が 私のブログ

読んでくださったんですね笑い泣き

 

 

ありがとうございますっ笑い泣き 

うれしーーーーーーーーー笑い泣き

泣きそうでした(笑)

これからもがんばりますっグラサン

 

 

私が人生を変えていった具体的な方法の前に 

私がなぜ メンタルコーチになったのか

お話させて下さい

(興味ないかもですが汗お付き合いください)

 

 

 

私 今から2年前 

人生で最大にショックな出来事がありました 

(いつかブログで書ける日がきますように

 

 

 

もともとタフな私 

ちょっとやそっとでは落ち込まない

鋼のメンタルの持ち主

 

 

それでもショックすぎて 

一人の時は泣いて 

人の前では気丈にふるまう日々

 

 

気を張ってないと 涙が出てくるので 

平日は正社員の仕事 土日は

非常勤のバイトを入れて 

あえて忙しくして

考えないようにしていましたチーン

 

 

そんな日々を送っていた時 

夜中にたまたま見た

スピリチュアルカウンセラーの方の記事

 

「この人に会いたい」

 

 

直感を信じて 

セッションを申し込みました

 

 

現在 この方は

カウンセラーのお仕事はされてませんが

違った分野で大活躍されています

 

 

ホテルのラウンジで初めてお会いした時 

その方に

「お悩みは何ですか?」と聞かれた瞬間

 

 

「辛すぎて 立ち直れませんえーん」と帝国ホテルで大泣きした

アラフォーの私(笑)

 

 

いやー痛すぎでしょ滝汗

今考えたら やばいやばい(笑)

 

 

そのカウンセラーさんは 

スピリチュアル能力がある方

 

要は 視える方です叫び

 

 

「恵美さん 後ろの皆さんが 

私のところに連れてきてくれました」と

カウンセラーさんから言われ

 

 

「なぬ?何言ってんの?後ろって誰?

 

泣きながら ↑そう思っていた私チーン

 

 

それでも ショックな出来事に関して 

私の心を見てきたかのように理解して

アドバイスしてくださるカウンセラーさん

 

本当に心が軽くなっていきました

 

 

さんざん泣いたのに

「恵美さん 泣き足りないですよ

もっと泣いて下さい」と言われ 

 

「電車でも 人前でも 東京のど真ん中でも 

どんどん泣いてください照れ」と

 

 

「わかりましたっ笑い泣き

次のセッションまで

沢山泣いてきます」

 

と 帝国ホテルを後にした 去年の8月

 

セッション2回目の話 続きはまた明日ニヒヒ

 

 

お読みいただいて 

本当にありがとうございます

 

今日も 明日も 私は皆さんを応援していますウインク