みなさん はじめまして

 

メンタルコーチ・看護師の北野恵美です

 

現在 非常勤で看護師として働きながら 

メンタルコーチとして数名の方の

カウンセリングをさせて頂いています

 

 

 

「人生なんとかしたい」と決意して

学びの道に進み 1年が経ちました

 

三日坊主+飽きっぽい性格+夏休みの宿題最後の日にやるタイプの私ドクロ 爆弾

3歩進んで2歩下がるペースですがそれでも人生が変わり始めましたカメ

 

 

どのように人生を変えてきたか 

具体的にブログでお伝えしていきます

 

ただですね 私 あまり文章書くのがうまくありません笑い泣き(なんだよ~)

出来るだけわかりやすく面白く書いていこうと思っています

 

 

こんな私ですが どうぞよろしくお願いいたしますデレデレ