こんにちは♪

ムーンみのりですスター


今日は、2月22日!!

猫の日ですねウインク


最近コンビニで見つけた

猫のお菓子が可愛すぎて

幸せです猫

かわいいですよね^ ^








かわいい😍

思わず繰り返しちゃいます。


みなさんは猫好きですか?

わたしは猫も犬も好きです!


占い師さんは猫好きが多いのだとか?


そして、

私の好きなモーニング娘。24の

横山玲奈ちゃんの誕生日!!


モーニングメンバーの

アメブロが、

よこやん誕生日🎂

お祝いで溢れかえってて幸せでした!!

あと、えりぽんもケンミンショー出てましたねニコニコ


モーニング娘。24の皆さんのブログで

盛り上がりましたウインク


最近はアンジュルムや、

オチャノーマなど幅広く見てます♪


モーニングさんには、

コロナ禍に

佐藤優樹さんにはまり、

箱推しですが、

今は横やん、ほまたん、はるさんが

特に好きです〜ぽってりフラワー


横やんかわいい😍

私の中では、もはや裏番長、裏リーダーだと思ってます!

かわいくて後輩の面倒見も良くて、

気遣い上手にっこり

尊敬しかないですね。


誕生月が同じなので嬉しい😆

『横山玲奈ちゃん』

要チェックです♪


わたしも頑張ろう!!


#猫のお菓子

#猫の日