こんにちは♪

みのりですウインク


今日は、

心と体を落ち着かせて浄化させてましたドキドキ






これはこの前ヘアセットした時の写真音譜

リボン🎀


私の場合は、ハロプロの動画をみて、

心を浄化させてますにっこり


ちょっと界隈の方しか分からない話かもです、

すみませんアセアセ


最近、ハロープロジェクトを卒業し、

M-Lineで活躍する先輩方が増えてきましたね飛び出すハート


個人的には、

『個』の時代に移っている象徴だな、と思うのです乙女のトキメキ


今までは、グループを卒業すると、

そこまで今までより注目されなかったり、

固定のファンはいてしっかり活動していても、

世間からはあまりスポットライトが当たらなかっりしていたのではないでしょうか。


ただ、今は宮本佳林さんを始め、

佐藤優樹さん、稲葉愛香さん、竹内朱莉さん、とM-Lineに卒業後も根強い人気のスターが増えていますね指差し


もちろん、高橋愛さん、田中れいなさん、道重さゆみさん、夏焼雅さんなどすごい方々は今までもいらっしゃいましたが、


今まで以上に、


『個』が輝き、『個』で活動し、『個』での仕事で活躍する人が増えそうですにっこり


そして、水瓶座の時代に入ると、

「縦社会」ではなく、

横のつながりや「個」が尊重されるので、

そんな働き方が尊重される時代になりそうですみずがめ座


これからの皆さんの活躍が楽しみです音譜


もちろん、現役ハロプロメンバーも全員個性が強く、卒業しても「個」で活躍できる人たちが沢山いるかと思いますゆめみる宝石


そんな時代の流れ、わくわくしかありませんね花


そんな私は、ふくさくまーちぃかえでぃー15期もいるモーニングが好きでしたラブラブ

今も好きですが、コロナ禍でその時代にハマりました音譜

まーちゃんも、ちぃちゃんも、かえでぃーも

それぞれ個人でも頑張ってくれてますし、


『個』の輝きを放つ15期には期待しかないですし、17期も大好きなので見守りたいですウインク


そして、新メンバーが加入したアンジュルムもすごいですねドキドキ


りかこ&かみこのかっこよさと、

後藤花ちゃん、ゆきほちゃんのアンジュへのグループ適性の高さにっこり


ぺいぺい美人さんで、松本わかなちゃんの美声に惚れるRED LINEで、

モーニング20あたりのかっこよさを感じましたニコニコ


ふくさくまー武装に、あゆみん、かえでぃーちぃの安定感、15期のかわいさ、支える12期、圧倒的ビジュのえりぽん、グループの雰囲気印象底上げ横やんクラッカーのモーニング20。


このかっこよさが好きだったので、新メンが入ったアンジュ強すぎて惹かれちゃいます花

ファンの人、違かったらすみませんアセアセ



今日は、佐藤優樹さん動画と、加賀楓さん動画と、ほまめい動画と、アンジュのRED LINE鬼リピートしてましたにっこり


まーさくの関係性と、13期の関係性が尊すぎてめちゃくちゃ泣いて、浄化してましたニコニコ


(わりと箱推しですが、推しは佐藤優樹さん、岡村ほまれちゃん♡13期と17期の関係性が好き音譜まーさくの関係性も尊いドキドキ


松本わかなちゃんと岡村ほまれちゃん、井上春華ちゃんの心の綺麗さ?純粋さに癒されていますにっこり


無心で見ちゃいます。


ほまたん、つぶグミめんになって、

めちゃくちゃ新曲かわいかったし、

似合ってたニコニコ飛び出すハート


ほまたんの良さがすごく感じられて、

『個』の時代、ほまたんの『個性』が

たくさんメディアに出ますように応援してます📣


個で活躍していける環境って素敵ですよねドキドキ

ぜひM-Lineの先輩方には頑張ってもらって、

何歳になっても歌やダンスが続けられる環境が出来てくるといいなと思いますにっこり音譜


#個の時代

#横のつながり

#ハロプロ

#ハロープロジェクト

#モーニング娘

#モーニング娘24

#アンジュ

#アンジュルム

#Mライン

#M-Line

#佐藤優樹 さん

#岡村ほまれ さん