こんばんは♡

さくら 笑咲(えみ)です♡



​ネガティブ思考・自分責め・自分大嫌い・他人軸。

30年以上生きづらさを抱えていて、「今世は諦めて来世はまともな人間に生まれ変わりたい」と思っていたわたしが、自己理解+ご自愛習慣+引き寄せで豊かで幸せな人生に♡


心が和んで穏やかで、笑顔の花咲く毎日を一緒に送りましょう🌸💕




つらくて苦しくてどうしようもないとき、
暗闇の中にいるように感じるときもあります。



でも、真っ暗だからこそ見える光があります。



都会にいるときには見えなかった星が、
田舎ではたくさん見つけることができるように。






それらは順風満帆に生きてたらきっと見えなかった光です。




他者と比べてモヤモヤしたときも、
「自分だけの幸せ」という星を見つけるチャンスになります。




暗闇は光を見つけるきっかけになると思うと、
つらさも苦しいだけのものではなくなると思いますクローバー




何より暗闇を知っている人の心の内なる輝きは、
とても眩しいです。




あなたの心が和み、穏やかになりますようにドキドキ