おはようございます♡
さくら 笑咲(えみ)です🌸






わたしはネガティブ思考・自分責め・他人軸で、
30年以上、生きづらさを抱えていました。



「今世は諦めて来世はまともな人間に生まれ変わりたい」と思っていた一方で


「ありのままのわたしで在りたい!!」

「ありのままのわたしで幸せになりたい!!


と心の奥底では叫んでいました。





そんな私が、

自己理解+ご自愛習慣+引き寄せを続けた結果、感じたのは、



本当の私に戻ってきた♡


ということ☝️💕






私らしく心地よく生きることはもちろん、

ありのままの私を好きになってくれる人にも出会えました💓





『本当の自分に戻る』には、

心身(魂も!)を磨いておく必要があります✨





大事にしている3箇条がこちら🩷


①ワクワクのアンテナを張り巡らせる♡


②あらゆることに感動する♡


③いちいち感謝する♡





その他に心がけていることはこちら🌸



・自分を変えるのではなくて仲直りすること

(結果、良い方向に変わった♡)


・「どうしたい?」と心の声を汲み取ること

(自分の意思を蔑ろにしない!)


・自分をいっぱい喜ばせること





今日のノートTimeでは、『最高の自分』についてお仕事ver&プライベートverで考えていきたいですピンク薔薇クローバー