世界一やさしい「才能」の見つけ方】をきっかけに、今までずっと放置していた内観を再開しました✨







体系的に書かれていて読みやすく、
内観を深めまくるワークがたくさん❗️



自分の才能をよく知りたい!という友達がいたら、
こちらの本を絶対オススメする☝️✨






ノートを広げていざ内観!と思っていたのですが、

全然言葉が浮かばず頭の中が真っ白。




衝撃的だったのは、
自分のことがサッパリわかっていなかったこと。


「私って何が好きなんだろう」
「今、何にモヤモヤする?」
「何がしたい?」



どれもすぐに答えられず手が止まりました。




自分と全然向き合えてなかったんだなぁ、
と痛感しました。

(放置していてごめんね私、という気持ちになりました😢)




かなり時間がかかっていますが、


内観をしている時間はとても楽しい❗️
時間を忘れて夢中で取り組んでしまいます♪

(ブログを書くのもかなり時間がかかりますが、集中できて楽しい!)



内観で自分と向き合うことは、自分を大切にすることなんだと気づきました✨




内観&ワクワクからインスピレーションを得て、
宮本佳実さんの本をノートを開きながら改めて読み返しています🌸


ノートに気づきを書き留めながら読むと気づきが倍増しています✨