はじめましての方はこちらカナヘイ花
自己紹介

 

 
元日のターミナル21は
ニューイヤーセールの真っ最中キラキラ
 
 
あれやこれやと
たくさん買い物をしてしまいましたチュー
 
 
ターミナル21って観光客向け?と思いきや、
意外と良い物を売ってるんですよねおねがい
 
 
お値段もそこまで高くない!
 
東京フロアのショップ
【Luph】で
とてもかわいい
刺繍ワンピースを購入しました赤薔薇
 
ネイビーに白刺繍が映えますおねがい
 
 
こちらのショップは
可愛いワンピースがたくさんあり
必ず立ち寄るショップの1つおねがい
 
 
マーケットと比べると
お値段は少し高くなりますが
5000円前後で質の良いワンピースを
買うことができますクローバー
 
 
こちらのワンピースも1300バーツラブ
4500円くらいです♪
裏地もしっかりしていて
とにかく生地の肌触りが良いむらさき音符
写真のようにTシャツに合わせると
さわやかな感じになりますが
ワンピース+Gジャン
ワンピース+白パーカー
を合わせても素敵でしたおねがい
 
 
ネイビーって肌色をキレイに
見せてくれるから大好き赤薔薇
 
 
良い買い物ができましたむらさき音符
 
 
旅行者の方にも行きやすいショップですので、
ぜひ立ち寄ってみて下さい(^^)
 
 
ターミナル21は
こちらのヴィンテージワンピースのショップもオススメお願い
【Suger&Cream】
(シュガー&クリーム)

 

 
道祖土絵美
道祖土絵美