はじめましての方はこちらカナヘイ花
自己紹介


 

手帳を新調しましたニコニコ


NEW手帳カバーは

エルメスのグローブトロッタークローバー

HERMES Globe-Trotter】

今回は少し良いものを
買ってみましたクローバー

フラミンゴの様な

鮮やかなピンクがお気に入りです(^^)


青系小物が大好きでしたが

たまには暖色系も良いですね赤薔薇



ちなみに中身のスケジュール帳は
エルメス純正ではありません(笑)

カバー自体
けっこうなお値段でしたが
中身は別売もぐもぐ


別売リフィルのお値段は
1万以上。


しかも!
フランス製なので当然
【六曜】
が入っていない!

祝日も日本ではなく
フランスの…ショボーン


うん。

とっても不便えーん

(お値段だけあって
紙の質などは最高でしたラブ)



ってことで、
中身は1000円の
スケジュール帳です照れ(笑)

あはは。私らしい。


エルメスは純正の物しか
入れられないものが多いのですが
グローブトロッターは
B6サイズの手帳が
ポケットにすっぽりと収まるんですウインク

※純正リフィルはリング付きで
手帳カバー真ん中の棒にひっかけて
使います。

左のポケットには
1000円で買った
スケジュール帳。

右のポケットには
ダイソーで買った
ミニノート。


外と中がだいぶ
アンバランスですが
気にしない(笑)


さて。
2019年も楽しい予定を
たくさん書き込みたいと
思いますおねがい