結局、翌日も38℃前後の熱がが続いて
全く熱が下がらない状態…あせる

翌朝もまだ下がらないので、また病院へ病院

そしたらあっさり
「普通、風邪ひいたら3日くらいは熱下がらないよね」
だってビックリマーク
だったら最初にそう言ってよービックリマーク
全然知らなかった恥

りなちゃん風邪ひいたことないから
一晩寝たら治るもんだと思ってた。

そのせいで旦那さんと
めっちゃ喧嘩になったりして、最悪やったし…汗


で、念の為、もう一度、インフルエンザの検査。
うぅ、かわいそう↓☆
鼻からのやつ痛いんだよね…

「今夜までくらい熱があると思うけど
もし月曜まで続いたら、何かあるから血液検査しましょう」と言われました。


その言葉通り、夜になるにつれて
段々熱が下がってきました。ほっと一安心DASH!


熱以外の症状が全くないので
パソコンネットで突発性について調べてみたら
どうみても症状が似てるビックリマーク

案の定、熱が下がったら発疹が出てきました。
ということわけで、発熱の原因は突発性発疹でした!!


3歳過ぎてなるとは!
ちょっと珍しいケースみたいだけど、風邪じゃなくて良かったぁ。

2度も医者に行ったから
インフルエンザ菌をもらったんじゃないか心配だったけど
今のところ大丈夫グッド!

それにしても、ずーっと抱っこ状態で辛かったー凹む
治ったはずなのに、その後、2、3日
ぐずぐず状態が続いて、イヤイヤを連発…あせる

ホント勘弁↓
お手上げ状態でした鬱

7日の夕方くらいから、突然の発熱!
ご飯も食べずに寝てしまいました…(-_-)zzz

数時間寝たら起きたので
風邪薬飲ませてみて、朝になったら熱も少し下がって元気に(^-^)

安心してたら、また昼から発熱↑

薬飲ませたけど、そこからはずーっと38℃前後…


夕方、病院に連れて行きました。

熱以外の症状が全くないので
インフルエンザではないと思ったけど、一応、検査。

やっぱり、インフルエンザではなかったから良かった。ほっ。

まだ突発性発疹をやってないので
もしかしたら突発性かも…とのこと。

解熱剤もらって帰ってきました。


一晩寝たら良くなるかと思ったけど
今日もあまり熱が下がらない…

初めての発熱にちょっと心配…
今日はほぼ一日中、抱っこ状態…
何も出来なくて参る…早く良くなって~!

Life with Bambena-120206_1714~01.jpg

2/6 夜ご飯

節分の日に恵方巻き作ろうと材料買っておいたのに
まさかの焼きのりを買い忘れ…(^-^;
というわけで、6日に作りました。


焼肉のタレで豚肉を炒めて
きゅうり、たまご、さくら漬けを乗せて巻き巻き。

作るのは簡単だけど、切るのが難しい~(>д<)
味はなかなかおいしかった♪


ぶり大根、作るの面倒~
やっぱ和食は苦手っ。
Life with Bambena-120203_1151~01.jpg

12/3 昼ご飯

前日の夜に、急に旦那さんが作りたい!と言って
市販のルーは使わず作ったカレー。


具材を全部ミキサーにかけて作ってあるから
玉ねぎ嫌いの私にはちょっときつかった(>д<)


味はまぁまぁでした。

2日は、教室のあと、ボクササイズへ行ってきましたヨガ

今月は、この日1日しか参加できないから

また1ヶ月くらいあいてしまいそう…汗


この日はいつもより早い時間だったので

りなはお昼ご飯食べてたから、うちで旦那さんとお留守番。


しかし、きついDASH!

筋肉ないうえに、体硬いから

ついていくの本当に必死あせる


しかもこの日は、今まで見たことないメンバーばかりで

話し相手いないくて、ちょっと寂しかったsei





帰ってから、この間借りれなかったパスタ6~10を

ツタヤにツタヤ借りに行ってきた。


なかったから、無駄足になるから

ありますように!と強く願ったおかげが

6~10だけあったビックリマークヤッタネアップ


改めて見ても、やっぱパスタ面白い。

シェフ、かっこいいわ~ラブラブ