4/17 ![]()
ベーコンがなかったから、豚肉で。
なか②春を感じられない気候ですが
菜の花で春を感じてみました
本当に毎日、寒い![]()
幼稚園に着ていく服に超悩む~![]()
バス待ってる時、すっごい寒いし
早く暖かくならないかなぁ。
4/17 ![]()
ベーコンがなかったから、豚肉で。
なか②春を感じられない気候ですが
菜の花で春を感じてみました
本当に毎日、寒い![]()
幼稚園に着ていく服に超悩む~![]()
バス待ってる時、すっごい寒いし
早く暖かくならないかなぁ。
幼稚園給食初日は、お弁当だったんだけど
少ししか食べなかったせいか
先生から夜、電話がありました![]()
どうやら、朝、誰かが鼻血を出したらしく
それを見てビックリしたみたいで、大泣きしたらしいです
それ以来、なんかぐずぐずだったみたいで
そのせいか気分が乗らず?お弁当も食べなかったみたい![]()
確かに鼻血、初めて見たからビックリしたかもね。
鼻から血ってでるのー?みたいな![]()
帰って来てから、お弁当全部食べたけどね。
そりゃあ、おなかすくわな
翌日からは、給食だったんだけど
2日目もあまり食べなかったみたい。
(連絡帳に書いてあった)
3日目もほとんど食べないので、また電話が![]()
でもちょうどお風呂入ってたので、出れなくて
連絡帳に書いておいたんだけど
4日目もあまり食べず…
5日目もあまり食べず…
どうしたんだか…![]()
聞いてもよくわからないし…
メニューを見ると、カレーやパスタ、トマトなど
の好きなものばかりなのに、すっごい意外。
考えられる原因としては
自分で食べるのが苦手。
みんなと一緒に食べる環境に緊張している。
しか、考えられないなー。
初めて見るものに抵抗あるタイプじゃないし
家ではだいたい食べてるし
朝ごはん食べすぎでおなか減らないとかもなさそうだし
どうしてなんだろう~![]()
早く慣れてモリモリ食べるようになってほしいなぁ![]()
ガンバレ、
ちゃん![]()
毎週月曜のみ弁当なので、この日は、
弁当![]()
アンパンマン弁当がいいと言うので
しそおにぎりに、アンパンマンの顔をのりでつけて
あとはピックをミートボールにつけただけだけど


少なめで持ってくるようにと言われたので
少なめにしたんだけど
トマトとマヨネーズとミートボール半分しか
食べてこなかったー![]()
なんでぇ~![]()
偏食ないし、小食でもないから
てっきり全部食べてくると思ったのに、すっごい意外![]()
慣れない環境に緊張してるのかなぁ。
お昼寝も始まったんだけど
当然、寝れるわけないよね。
でもゴロンと横にはなれたみたい。
寝起きが悪いから、お昼寝後が心配だから
寝なくてもいいって思っちゃうけど…
14日のコーデ![]()
