昨日とおととい、暖かかったから
桜が一気に咲いて、満開になったよo(^-^)o
やっと桜見れました☆
いまだに桜が4月下旬に満開になるのに
違和感感じるわ~
でも今日、雨だし
今度の週末までに散っちゃうかなぁ~
今年は花見が出来ないかも~(∋_∈)
は、バレエ教室の見学に行ってきました
が、前々から絵本などの影響で
バレリーナになりたい
とずっと言ってるので
そんなに興味を持ったなら、習わせてみようかなと思って![]()
バレリーナの衣装を着た、かわいい女の子達にキュン
なんてかわいいんだ
にも着せたい
でも実際は、3歳の子なんていなくて
一番小さくても5歳くらいでした。
なんか微妙であんまりできてなくて
それでも続ければできるようになるんだろうけど
とても3歳4ヶ月の
にできるとは思えませんでした
絶対難しい![]()
専門用語ばかりでてくるし。
あと先生もちょっと怖そうだったんだよね、なんか…
若くて素敵な先生だったけど。
バレリーナになりたい。と言うわりには
飽きてしまって見てなかったり、真似してやってみる素振りもなく
ちょっとイラッ![]()
おまえが言い出したんだろー![]()
それなのに、何度聞いても
バレエやりたい。と言うし。どっちなんだー![]()
一応、
には
まだ早いからもう少し大きくなったらやってみようね。
と言っておきました。(納得したらしい)
また来年の4月に考えようっと。
せいごフライ
たけのこの煮物
うどの酢味噌和え
味噌汁(豆腐)
雑穀米
たけのこは、旦那さんが食べたくなったらしく
皮つきのやつ&重層買ってきて煮物にしました。
あんまり灰汁が抜けてなくて、しびれました![]()
うどは、旦那さんがもらってきたもの。
初めて食べたけど、食感はしゃきしゃきしてて
春の山菜って感じの苦みのある味でした。
も食べてた。変な3歳児。
だったら、給食も食べてこいよ~![]()
2回目のお弁当。
なるべく食べやすく、好きなものばかり入れてみた
今度はちゃんと食べてくるかなぁ~![]()
とっても心配だったけど、結果は。。。。。
ほとんど食べてきました
ほっ![]()
ご飯と豆だけが残っていました。
かなりの豆好きなのに残ってたのが意外だったけど
ずいぶん食べてこれたから良かったよ
給食は
程度しか食べてきてないみたいだけど
自分で食べてるみたいだし
早く、全部食べれるようになるといいね。
ゆっくりガンバレ、
ちゃん![]()