家に帰ってからが、さぁ大変![]()
病院から哺乳瓶もらえると思ってたのに
入ってないから、急いで買いにいってもらうことに。
とりあえず、母乳でなんとかなった。
そのあとも泣く度に、母乳をあげていたせいで
全くゆっくりできず
今のところ、5分ずつ吸わせて→粉ミルク
がベストのよう。
今、自分がどれだけ母乳が出ているかわからない。
こんな適当でいいのかな![]()
早く完母にしたい![]()
病院みたいに授乳時間が決まってないから楽![]()
授乳クッションがないせいで、すごい疲れる![]()
うまくあげられない。
他にもいるものいっぱいだよ![]()
家に帰ってからが、さぁ大変![]()
病院から哺乳瓶もらえると思ってたのに
入ってないから、急いで買いにいってもらうことに。
とりあえず、母乳でなんとかなった。
そのあとも泣く度に、母乳をあげていたせいで
全くゆっくりできず
今のところ、5分ずつ吸わせて→粉ミルク
がベストのよう。
今、自分がどれだけ母乳が出ているかわからない。
こんな適当でいいのかな![]()
早く完母にしたい![]()
病院みたいに授乳時間が決まってないから楽![]()
授乳クッションがないせいで、すごい疲れる![]()
うまくあげられない。
他にもいるものいっぱいだよ![]()