昨日は、予防接種(三種混合)に行ってきました。


りなちゃんにとって、初の注射。←こういう注射。


注射嫌いなんで、私の方がドキドキw

注射器見ただけで、私の方が泣きそうでしたwww


でも、りなちゃんは、ぽえ~とよそ見してる間にチクッビックリマーク

刺した後も、ぽえ~としてたから、大丈夫なのかと思ったら、


5秒後くらいに、びぇぇぇ~ん大泣き


やっぱり、泣くよね。


ギャン泣きではなかったけど、痛かったのか、

動くから、抱っこしてるの、ちょっと大変でしたあせる


りなちゃん、頑張りました合格


でもまだ、来月も2回目あるからね。

頑張ろうね。

はぁ、私の方が、ゆううつ。。。www