16日は、制服受け渡しでした(*^∇^*)

全部、一番小さいサイズなのに
チビなりなちゃんにはちょっと大きいのがかわいい~♪

なんか実感わかないというか…
本当に4月からこれ来て幼稚園行くんだなぁ~。不思議。



この日の教室は、体育館遊びでした。
ボールで遊んだり、トランポリンして遊んだよ。

なんと最後に、親だけでバスケ!

運動大嫌いの私には最悪だったんだけど
みんな運動好きなのか、大張り切り!
超やる気満々ですごかった!
こんな時にぐすってくれたらいいのに…なんて(苦笑)



いつもはY君おばあちゃんに送ってもらってるんだけど
なぜか何度かけても出てくれなくて…
仕方なく、I君ママに頼みました。

帰り際、りながぐずって、イライラしてたのもあるけど
I君ママの上から口調の綺麗事発言に
更にイライラ(-_-#)

やっぱし気が合わないわ。
こんな人珍しい。