ウサギミントの自傷行為が再び、始まってしまいました↓☆


右足の一部だけだったのが、左足も。。。sei

しかも広範囲。

皮がめくれて、皮膚がみえてるくらい。。。sei


りなが風邪ひいてて、あまり構ってあげられなかったのと

ぐずぐずずっと泣いてたから、うるさくてストレスだったのかも。。。




30日に病院へ行ってきました。


いつもの先生じゃなくて、違う先生だったから

なんとなく。。。。。って感じでした汗

嫌なわけじゃないんだけど、いつもの先生の方が扱いがうまいというか…


結局、毛刈りをしてもらって、薬塗ってもらいました。

それと、カラーをつけてもらいました↓
Life with Bambena-101231_1657~01.jpg

でかすぎじゃね!?えりまきうさぎsei



こんなのすぐに嫌がって、取ろうとカミカミしたり

抜け出そうとするんですけど。。。汗
Life with Bambena-101231_1704~01.jpg

本当に意味があるんかなはてなマーク

うさぎにとっては相当なストレスだから

寝る時と、出掛ける時だけでもつけてあげてください。と言われたけど

絶対、どうにか取ろうとするし、

でかすぎて、おしっこがかかってしまったり。。。


他になんかいい方法ないんかなぁはてなマーク

靴下的なものをはかせてるブログ見たことあるんだけど

医者に行ったら、

靴下と皮膚がすれるから、良くないって。。。


脚をなめたりしてない限りはずしてあげてます。

なんとか、自傷行為しないといいんだけど。。。



あと化膿止めの薬ももらった。

また野菜ジュースに混ぜて飲ませるんだけど

これが嫌がるんだよねぇ。

1週間だけ頑張って、ミントウサギ