27日は、前に教室で行った、公園に行ってきたよ![]()
まずは
キャベツと
にんじん持って
うさぎややぎにエサやりしてきたぁ。
ちゃん、うさぎは怖がらずにエサあげれるけど
やぎは怖がってダメでした
なんかこの日は、芝刈りしてて、うるさかったので
15分くらいで帰りました。
で、それじゃあ、つまんないので、遊具のある公園に行ってきたよ![]()
こないだ教室で行った時は、友達いるから平気だったのか
一人で、すべり台とかできたのに
今日は一人で心細かったのか、全然ダメ![]()
「こわ~い」「ママといくぅ~」ばっかりで
ったく、何しに来たんだか…![]()
喜んで遊べたのは、コレくらい↓
情けないわ…![]()
ほんとっ、私に似て運動音痴かも~![]()