
日は、茶臼山動物園に行ってきたよ。
鼻風邪ひいてたけど、たまにたれる感じで
元気だから行ってきました。
動物大好きな
ちゃんだから、とても楽しそうでした![]()
でもやっぱ、わかる動物しか見ようとしないから
もっと動物園が楽しくなるのは、もうちょっと先なんだろうなぁ…
レッサーパンダ館みたいのが新しくできて
クーラーかかってて超涼し~
レッサーパンダ、かわいいし、目の前で見れるし、
家でいつも
ミントにあげてるから、
「はい、どーぞ」とか言って、上手にあげてました![]()
が大好きな
ちゃん。
ロバの
見て「豆、豆」と叫んで近づこうとしてて笑った。
本当に丸いもの見ると何でも
だし![]()


