花婿&花嫁が広い庭で写真撮影してる間、
ロビーでジュース飲んで待ってたんだけど、
義兄の娘ちゃん達が、
ちゃんを
かまってくれたから、それからしばらくは
りなちゃん機嫌が良かったから助かった![]()
7歳と5歳の姉妹は、りなちゃんに興味津々。
常にくっついて離れないの。
かわいかったぁ
式の最中も
ちゃん、はおりこうさんにしててくれました![]()
そのあと庭でみんな、写真撮影の時間になって、
りなちゃん達は、フラワーシャワーで使った花弁を拾うのに夢中~
とってもお天気の良い日だったから
外は気持ちが良かったよぉ

そして、身内だけの食事会。
豆好きの
ちゃんは、
黒豆を見て、
まめぇ~
と叫んで、みんな爆笑でした
と叫んで、みんな爆笑でしたりなちゃんが機嫌が良かったのもここまで
このあとは、K君がいろんな人に、
りなを抱っこを強要するから、もうギャン泣き全開
抱っこなんかさせなくていいのに、
K君のせいで、後半はずっと泣きっぱなし。
本当に疲れたぁ
もう会場にいられなくて、ほとんど廊下にいて
ご飯食べられなかったし

K君は、ずっとカメラ係
妹の写真も大事だけど、娘のことも気遣えよ
それにあやす私のことも
帰りの車ではもちろん、ケンカ
になりました。
赤ん坊なんやで、泣いたっていいやん。だって。
意味が違うつーの
あんなに嫌がってるのに、わざわざ他人に抱かせて
泣かせる必要はないと思う
ほっとけば機嫌良かったのに、
私だってゆっくりご飯食べれたし、
自分は写真撮ってるだけのくせして、
しかもど下手だし、
何の為の一眼レフだか…
そのせいか、りなちゃんがうちに着くちょっと前に起きて
またギャン泣き![]()
うちに着いてもしばらくギャン泣き。
本当はK君の実家に行く予定だったけど
明日に変更してもらいました。
りなちゃんには、本当にかわいそうなことをしたよ。
K君のわからずや![]()
泣きやんだあと、しばらく、
お母さんと私とりなの3人に庭で遊んだら
機嫌戻って良かった

りなちゃん、ごめんね