27日は、長野市でディズニーライブがあったので行ってきました
午前中公演にしたから、朝は8:21出発の新幹線で長野まで![]()
往復6千円もかかったけど![]()
ディズニーランドへは、しばらく行く予定がないのでライブで![]()
チケットは何ヶ月も前に、特電で取った甲斐があって
前から9番目のど真ん中という、すっごい見やすい席でした![]()
長野へは、9時前には着いたので
歩いて会場へ。
曇りで良かったー。
まだ開場してなかったので、公園の遊具で遊んで待ちました。
さすがディズニー
![]()
なか②仕掛けがすごかったよ
私的には
ドナルドのおしりがかわいかったな
あとは
シンデレラのドレス
が素敵でした。
ちゃんも、キャラが出てくるたびに、指さして名前言ってみたり
音楽に合わせて手拍子したり
ノッてくるとジャンプしたりしてました
楽しめたようで良かった![]()
そのあとは、タクシーでトイーゴまで。
キッズスペースがあるカフェでランチしようと思ったら
カフェがなくなってたー
仕方なく、イタリアントマトでパスタランチ
りなちゃんガツガツ食べてました![]()
イタトマは、前前職場の近く。
よく一人でランチしてました。
懐かしかったな。まさか何年後かに娘とランチするとは想像もしてなかったよ。
気付けば、
2人ランチでした
駅まで歩いて行った途中に子供服のマルタがあるので
ちょっと寄り道~
ちょうどデニムショーパンが欲しかったので
ワゴンセールのを
800円くらいでした
店を出ようとしたら、
をしたらしく
その店でおむつ替えできたから良かった。
新幹線の中とかだったら超あせるし![]()
行きも帰りもおとなしく、新幹線乗っててくれたから良かった![]()
時々歩かなかったりしたけど
あの信号まで歩こうとか言うと、イヤイヤながらも歩いたから
まだ助かったー![]()
雑貨屋で働いてた時に買った
