翌日も、海へseisei!

りなちゃん用浮輪を買いたくって

スポーツ用品店にオープンと同時に行ったけど

いいのがなくって、結局何も買わずに海へ船


昨日で海を克服したらしく、

とにかく海に入りたがるりなちゃん。


一人じゃ危ないですからー!
Life with Bambena-100727_1216~01.jpg


Life with Bambena-100727_1250~01.jpg

昼頃になって、おなかがすいたのか

超ぐずりだして、大変でしたあせる


海の家で、たこ焼き食べたら落ち着いたから良かった。

ふぅ~。


旦那は、海の家なんかでまずいメシは食いたくないと言って

魚屋が経営してるご飯屋さんへ行くことに。


すぐに行きたかったんだけど

りなちゃんが、着替えを拒否。


どうもりなちゃんはワンピが好きで、

ワンピ着てると脱ぎたがらないの。

困ったワ汗


特にオキニは、ANAPの水色のワンピ。

水色が好きなんかなぁ~




なんとか着替えて、ご飯屋さんへ。

やっぱり、ランチタイム終わってて、


旦那は近くのラーメン屋で、

私は、りなちゃんが爆睡してたから

車の中でコンビニ弁当食べました。


お決まりの魚市場で、大量に魚買って帰りましたうお座フグ




今回の海の為にワンピ水着買ったけど

そんなの誰も着てな~いあせる

みんなビキニだしビキニ2


でも私はアレルギーあるから

日光に当たれないからどっちみち着れないんだけど

私も浮輪に浮いて海入りたいと思った。

なんでこんなアレルギー持ってるんだろ…はぁDASH!