昨日の昼頃から、水ぼうそうが再発しました。
こんなことってあるのー![]()
顔しかできてなかった水ぼうそうが、ほぼ治ったと思ったら、
今度は、体中にできた![]()
また、かゆがりもしないし、熱も出ない。
昨日の夜、
1日分、飲み薬が残ってたから、あげてみたら
今朝は、大分引いていました。
良かったー![]()
とりあえず、明日、医者に行ってみよう。
まだ、菌が死滅してなかったのかなぁ。
また、お出掛けできなくなりました![]()
しばらく、引きこもり生活します。
泣いたりすると、ちょっと赤みがでたりするけどね。
昨日の昼頃から、水ぼうそうが再発しました。
こんなことってあるのー![]()
顔しかできてなかった水ぼうそうが、ほぼ治ったと思ったら、
今度は、体中にできた![]()
また、かゆがりもしないし、熱も出ない。
昨日の夜、
1日分、飲み薬が残ってたから、あげてみたら
今朝は、大分引いていました。
良かったー![]()
とりあえず、明日、医者に行ってみよう。
まだ、菌が死滅してなかったのかなぁ。
また、お出掛けできなくなりました![]()
しばらく、引きこもり生活します。
泣いたりすると、ちょっと赤みがでたりするけどね。