ガソリン売り切れorリッター制限になってます
うちは、昨日入れたけど、1つ目の店は20リッターまで
2つ目の店で10リッターまでしか入れることができませんでした![]()
もともと、少なかったので、満タンにはなってないけど
とりあえずはなんとかなりそう。
あまり車を使わないし、次に利用するまではもつと思う。
灯油も買っておいたし、トイペ、ティッシュ、食料もある程度
買っておきました。
佐久市では被害はなかったから関係ないのかと思ってた私。
旦那さんに、超おこられました。
そういう問題じゃないんだよね。
本当に日本どうなっちゃうの![]()
![]()
![]()
できることは、やっぱ募金くらいかな。
佐久市と被害のあったどこかの町が姉妹都市?みたいのだったらしく
おむつとか毛布を送る準備をしてるニュースがやってて
それだったら、私もサイズ間違いで買ったおむつ、提供したのに。
どこでそんなこと、やってたんだろう?
もっと宣伝してよ![]()